優しい導きを何度でも/クリサリスタロット講座ご感想 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

こんばんは、ヒプコですパンダ
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は力が入る映画(aプライム)を立て続けに観すぎて
動いてもないのに筋肉痛です。
 
今日は「クリサリスタロットカード講座」の
ご感想を紹介させていただきます。
ご感想を頂いてから、いつの間にか随分時間が経っていました、
でも今で良かったような気も(都合よく得意げ)しています。
 
チューリップ紫ご感想チューリップ紫

講座を受講してから終了まで半年程時間が掛かりました。
早く進めることも出来ましたが、時間を掛けて習い、
また長い間付き合っていただけたこと、とても感謝しています。

カードの意味を丸暗記する訳ではなく、
あくまでも自分の直感や感じたイメージ、インスピレーションを大事にして講座は進められますが、
それでも講座終了後はピンと来ないことも多かったです。

でも、何故か今自分が直面している問題と直結した内容(カード)に講座がなっていて、
受講後、自分でカードを展開すると、習ったカードがよく顔を出すようになり、クリサリスのカードが語りかけているような経験を何度もしました。

講座はカウンセリングを受けている、鑑定して貰っているようでもあったので、
次の講座があるまでに自分の問題と向き合い、
カードが語りかけて来ることに集中し、考え、実感することができました。
時間の経過とともにカードと繋がれている、
そう思えるようにもな、り最後まで挫折せずに楽しく学べました。

講座最終日にオリジナルのカード解説をいただき、
それがご褒美をいただいたようでとても嬉しかったです。
講座の最初ではなく、
半年間自分なりにカードと向き合った後にいただけたご配慮にも、とても感謝しています。

何度も同じことを占うと本当の答えが出ないと言いますが、
私は何度も占って良い、クリサリスタロットは問題、悩みを解決に導くだけでなく、
不安で何度も占ってしまう心にも語りかけて来てくれる、優しい導き、変容を助けるカードだと感じています。
そんなカードに出会えたこと、学べたこと、繋がれるようになれ、
またそのことが分かるようになれたこと、全て感謝しています。

講座が終了し寂しいですが、次回は是非勉強会に参加したいと思います。
これからもずっとクリサリスタロットの勉強は続けます。
半年間お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後まで続けられて、この先もずっと
クリサリスと繋がって行こうと思えるようになったのは
まいこさんに教えていただいたからだと思います。
本当にありがとうございました。

image
 
 
私が札幌から引っ越す一ヶ月程前、
万全なサポートができるか分からないような状況で
それにも関わらず、会ったばかりのヒプコをご信頼くださり
お申し込み頂いた時、本当に嬉しかったです。
対面やズームで半年間、がんばって下さいました。
Mさんの講座中の名言を今も思い出し、にやっとしてしまいます笑
 
「決まった」使い方なんてないですよね、
ほんとに素敵なご感想をありがとうございました。
豊かで澄んだ感性に、沢山の良い刺激をいただきました。
本当に楽しい半年でした。
お互いマイペースなのも良かったかもですね足あと
こちらこそ、今後ともどぞよろしくお願いいたしますクローバー
 
ペンギンペンギンペンギン
 
深刻に心を向かわせれば果てしなくなってしまう状況の中で
何か一時でも気持ちが落ち着いたり、ちょっと楽しむスイッチを持てるといいなと思います。
 
「クリサリス」とは「蛹(さなぎ)」です。
次に自由に飛び回れるようになった時、それぞれがどんな羽を広げているのか、
皆さまに会える日を、ウズく背中をなだめつつ、楽しみにしています。
 
 
 
本日も最後までありがとうございました。
この夜も皆さまが守らえた繭の中、ゆっくり休まれていますように。

 

 

女性のこころ支援カウンセリングサロン hipuco

 

 
 
 

 

 

春夏秋冬①hipuco(ヒプコ) HP
ホームページドメインが変わっています
新ドメインhttps://sapporo-hipuco.jimdo.com/

 

 

ヒヨコ催眠出産メソッド Happy Baby Birth(HBB) ~幸せな誕生~

 

 

人気sssフラワーエッセンスボトルブレンド(お時間がかかる場合がございます)
65種類から今の状態に合わせ5~7種類を調合 

1本30ml(約3週間分) 3,500円(送料込み)
ブレンド内容の説明や使用方法等はメールorお手紙にてお届けいたします。

・お名前

・ご住所

・ご希望のブレンドイメージ(全てお任せでもOK)

・気になっている事 (あれば^^)

以上をK子メール sapporo.hipuco@gmail.com 

またはHPフォームよりご記入の上ご連絡ください

image

※料金のお支払 / ゆうちょ銀行でのお振込み

フラワーエッセンスについてご確認の上ご注文ください詳しくはコチラ