こころ丸洗い/フラワーエッセンス | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

こんばんは、ヒプコですパンダ
 
10日ほど前に自分用のフラワーエッセンスボトルを作りました。
いつもは1ヶ月位で飲み終わるのですが、
今回はもうすでに空っぽです。
 
一本空かずに終わる時もあるのに(私は)
必要なときには、自然と飲まさるものですね。
 
5種類のブレンドでしたが、
特に印象にあるのがロータス(蓮花)とセージブラッシュ黄色い花
 
最初はロータスかぁ、気分じゃないなぼけー
なんてブツブツ言ってましたら、エッセンス仲間に
「いいじゃないの~今の世の中にもぴったりな感じで^^」
と読んでもらい、なるほど。
実際飲んだ後、不思議とふ~と落ち着いて、
やろうと思いつつ、つつだった事が進んだり、
楽になったのが分かりました。
実感があるから飲みが早かったのか(言い方)
 
セージブラッシュはあまり聞き馴染みがないかと思い、
画像をご覧頂きたかったのですが、あまりに高値で諦めました。
北アメリカ西部の草原や山地に産するキク科ヨモギ属の植物、
低木で高さ 90~180cm,中には3mをこすものもあるそうです、
花は黄色。
セージの浄化力は有名だと思いますが、
ほんとに大きなセージ、、う~ん語彙力。
image
 
科属は全然違うのですが、ブラシの木を初めて見た時、
セージブラッシュみたいだなと思いました。
別名キンポウジュ・カリステモン
ボトルブラッシュとも呼ばれるそうです。
 
こんな素敵なブラシで洗われたら、それはキレイになるでしょと思いませんか?
洗車場で車を挟んでぐるぐる丸洗いしてる巨大ブラシみたいに
セージブラッシュやブラシの木の花でワッシャワシャ心とオーラを解かして洗うんです。
溜まった涙も、詰まった想いも、もやっとした膜も、あれもこれも
滞り系を根こそぎスッキリ水洗い。
 
セージブラッシュに限らず、
フラワーエッセンスは優しくてパワフルな洗剤込のブラシみたいだ。
書いてるだけであぁスッキリ。
 
 
私は感性が良く言っても普通なので、
フラワーエッセンスの繊細な感覚を実感するようになるまで、
とっても時間がかかりました。
 
それでも今こうやって助けられてありがたく、
続けて来れたのは、愛飲してくださる感性溢れる皆さまのお陰だな
と心から思います。
大切な人と花。
 
心の健康が身体の免疫にも大きく関わるなら
今は何より自分の味方になって、
色んなサポートもありがたく受け取り、
前を向いて超えていってほしいと願います。
私も皆さまとともに、そうしていきたいと思います。
 
最後までありがとうございました。
満月の夜、この夜も皆さまにやさしい夢が降りますように。

 

 

女性のこころ支援カウンセリングサロン hipuco

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
フラワーエッセンスが初耳の方には、分かりづらかったと思いますが
それでも最後まで読んでいただきありがとうございました。
フラワーエッセンスは花・植物の波動水
花・植物のエネルギーを水に転写したもので、
元原料は香りも味もない湧き水です。
効かなくてもただの水として流れるだけですので
副作用も依存性もなく安心安全です。詳しくはコチラ
 
ちなみにフラワーエッセンスを初めてお試しになる方にも
セージブラッシュをお勧めさせていただく事が多いです。
まず洗う、お手入れの基本ですねチューリップ黄
 

 

 

春夏秋冬①hipuco(ヒプコ) HP
ホームページドメインが変わっています
新ドメインhttps://sapporo-hipuco.jimdo.com/

 

 

ヒヨコ催眠出産メソッド Happy Baby Birth(HBB) ~幸せな誕生~

 

 

人気sssフラワーエッセンスボトルブレンド(お時間がかかる場合がございます)
65種類から今の状態に合わせ5~7種類を調合 

1本30ml(約3週間分) 3,500円(送料込み)
ブレンド内容の説明や使用方法等はメールorお手紙にてお届けいたします。

・お名前

・ご住所

・ご希望のブレンドイメージ(全てお任せでもOK)

・気になっている事 (あれば^^)

以上をK子メール sapporo.hipuco@gmail.com 

またはHPフォームよりご記入の上ご連絡ください

image

※料金のお支払 / ゆうちょ銀行でのお振込み

フラワーエッセンスについてご確認の上ご注文ください詳しくはコチラ