おはようございます^ ^




なんだか

昨日は

熱く書き過ぎてしまいましたかね😅




熱く書き過ぎて

逆に嘘っぽく感じさせてしまっていないか

心配です。。



わたしは突然

突っ走り過ぎてしまうことがたまにあるので、、

実は眠る前にちょっと…

かなり心配になりました🥲





でも、


伊藤さんと出会った頃①

伊藤さんと出会った頃②


この頃みたいなわたしがいたから


この頃みたいなわたしがいて、
そこから
伊藤さんと出会って
認定講師の方々に出会って
あのブログ内でいろんな方々に出会って

それで今やっと
今のわたしがココにこうしているから

いることが出来てるから、


だからやっぱりどうしても
私は
伊藤流深層心理学を伝えたいです。



私が直接内容を伝えられるようになるにはまだ時間がかかるけど、
伊藤さんの事を伝えることはできるので
伊藤さんのことはいくらでも伝えます。


何か聞きたいことがあれば
お気軽に
コメントやメッセージ下さいね!





* * *




前のブログを公開していくことは
私にとっては血を吐きそうになるくらい恐ろしいことです。

でもきっと
それは私にとってしなければいけない事で
必要な事なんだと思うので
少しずつアップしていきます。










あの頃のわたしみたいに苦しんでる方に
届いたらいいな。。。

『だいじょうぶ』って。