何ていうワードで検索して
伊藤さんのブログにたどり着いたかは
覚えてない。。

どの記事を最初に読んだのかも覚えてない。




でも
ブログに


『ひとりにならないでね』

って書いてあった。




『365日24時間いつでも話しかけてね』

って書いてあった。




その言葉に
私はすがるように
思ってる事をただただ書いた。
長々と書いて
泣きながら書いて
読み返す事もなく
言葉を確認する事もなく
送った。



今となっては…
というか
普段なら
「初めまして」とか「突然すみません」とか
ちゃんと書くのに、
そんな言葉も書かずに、
名前を名乗りもせずに、
ただただ、
その時に思ってた事を書いた。

あぁー…
失礼すぎる。。
本当に申し訳なかったと反省してる。

送った後に
ハッと我に返って
書き直そうと思って
送信取消しようと思ったら出来なくて…
かなり焦った。
LINE@は取消ができないのかな?
本当に大失敗。

このまま
何事もなかったかのように、
LINE送ってない事にしようって思った。


サイテー。。。

最低な私。





そんな最低な私にも
伊藤さんは返信してくれた。