こんにちは!
 

自分を好きになる心理コンサルタント

杉澤佑子です😊

 

 

26日から始まった

ベストセラー作家 星渉さんの
3 Days無料ライブセミナー!

 

 

昨夜に異例の事態が発生し(!)

今夜緊急生放送📺

Day4

「成長が止まらない起業家の条件」が

放送されました!

 

 

今日はあいにく予定があり

冒頭少し遅れてしまいましたが

どうにかこうにか

今夜も参加しましたよ😍
 

 

星渉さん3Days無料セミナー!『最低でも星渉以上』の結果を約束する継承セミナーの全容初公開!

 

 

 

昨日ついに

星さんの全てを継承する

Business Mastery Campの

申込みが開始!

 

 

 

 

 

いざ!と思いきや!

 

まさかの!!!

 

 

サーバーダウン😂

 

 

500名の枠に対して

 

 

987名の決済申込み😨

 

 

と聞いていましたが

実際のところは

1,700人😨

 

 

 

中には2重決済ならぬ

6重決済の人もいたそう😨

 

 

 

どうなるBMC?!

 

 

 

ライブ終業から24時間

20個のタスク対応に終われていたのだとか💔

 

 

 

「僕は試されている!」

 

「ステージが上がる時は

 やっぱり試練が起こる!!」

 

 

 

昨夜のライブでは

そうおっしゃっていた星さん。

 

 

ベストセラー作家にも

試練って起こるんだな・・・

 

(じゃ、私にだって起こるよね♪)

 

 

私も一晩が経って

妙に落ち着いた気持ちに😂

 

 

そんな緊急事態でも

全く予定していなかった

今夜のライブテーマを

考えつくんですからお見事です👏

 

 

 

 

 

気になるその答えは

ぜひアーカイブで

確認してみてくださいね🤗

 

 

 

ちょっとお疲れな星さん

 

 

 

「僕は筋を通したい!」

 

 

今夜のライブでは

繰り返しこの言葉を

口に出していた星さん。

 

 

500名の枠に

1,700名が殺到し

中には6重決済が起きて

その火消しだけでも大変なのに

この24時間で考え抜いた

複数プランを私たちに提案😳

 

 

 

もちろんオンラインコースは開催決定!

 

 

 

それ以外に

どんな驚きのプランが用意されたのか?

 

 

続きはアーカイブをご覧ください✨

 

 

3日間で17,000人が視聴した

星さんの無料ライブは

本日でホントのフィナーレを迎えました。

 

 

 

前夜祭となっていた

インスタライブを数えると

毎日21時は

星さんと過ごしていたので😂

明日からの21時はどうしよう😂

 

 

 

星さん、4日間+α、ありがとうございました!

 

 

 

▼関連記事▼

星渉さん3 Days無料セミナー最終日!『ハプニングの連続!どうする星渉?!』試練は続きます!

 

 

星渉さん3 Days無料セミナー2日目!『10ヶ月無収入』ベストセラー作家が明かす衝撃の過去

 

 

星渉さん3Days無料セミナー!『最低でも星渉以上』の結果を約束する継承セミナーの全容初公開!

 

 

星渉さん『神時間力』出版記念!「あなたにとって大切な人は誰ですか?」まさに神の90分でした

 

 

 

 

 

 

 

  \一歩を踏み出すあなたにキラキラ

宝石赤いますぐLINE友だちになる宝石赤



最後までお読みいただき
ありがとうございました🥰