九月もヨロシクお願い致します。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❋こんばんは❋


皆様…先月も色々とお世話になりましたニコニコ

九月になりましたが…

この月も宜しくお願い致します💞




ではでは 昨夜ののりちゃんデ~~~ス(˘͈ᵕ˘͈)ხ



みなしゃん ボクかわぃぃでちか?




な〜んも きこえまちぇんね…💧




だ〜りか ほめてくらちゃい




あ〜ぁん ボクのおみみがワルいのでちゅかね…




では…のりちゃんの動画になります照れ

8秒と 短め🤭

音楽が流れるので 音量に注意!!






お耳を念入りに クシクシされてました(笑)


のりっぺ💖可愛い可愛い 可愛いよ💕

聞こえたかな☺️









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な週末を お過ごし下さぃね✨