たまきょうちょたま♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

本日…30日💓たまきょうちょたま💓
1歳9ヶ月を迎えました。


おめでとう🎉


ゴールドお座布団の匂いを

ひたすら嗅いでおられる たまきょうちょたま♡



ご機嫌良くお座布団に座られたので…



先ずは撮影を許可してくれた📸ギャラ代

サクサク豆腐をお渡ししましたおねがい


そしてギャラ代とは別に

月誕生日のお祝いとして 今度は…




ササミぴゅ〜れをあげました🫶

最近ツンデレな態度が多い きょうちょたまw

まぢ ふうこ姐さんに似てきたような気がします😱


しかし 今日は大好きな ぴゅ〜れが貰えたので

目が笑っておられます🤭可愛ぃ💕





こちらの写真は…数日前の写真




チキチキぴゅ〜れ 

おいちぃおいちぃ されてるところです✨


スプーンに添える小さなお手て🐾

(どこにも行くでないでちゅよ‼️)




ぴゅ〜れを食べ終えても

毎度の事ながら 中々お手て離してくれませんでした😅

そんな時 いつも思う…

無理やり奪い取るか🤔

手を離すまで待つか🤔

でも 中々きょうちょたま離してくれないので(笑)

渋々無理やり奪い取るかたちに。


この月も元気に月誕生日を迎える事ができて

本当に嬉しいです(*^^*)

これからも健やかに過ごしてもらって

元気に二歳を目指してほしいです🫶




チビ達におやつ購入しました。




真ん中のカルチーズは みんなお気に入り♡

両サイドのモノはお初

気に入ってくれるかしら…☺️




皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に💖