ペロんちょからドリル スヤスヤまでトリプル銀ちゃんだよ!! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀

今日の銀ちゃん はトリプルサービス💕🩷

先ずは ぴゅ〜れを食べた銀ちゃん



食べ終わってからも 

スプーンがピカピカに✨なるまで

ペロんちょ👅してくれてたので…

可愛いベロをGET👍


これだけでも充分に満足な飼い主だったのに


この後…


:(´◦ω◦`)ぶるぶるぶるぶる




ドリル銀ちゃん 現るラブキャー💓


もうこの時点で可愛い×2をGET👍


なのになのに この後究極の可愛さが現る💞



銀ちゃん スヤスヤTimeに入る💤






(*/ω\*)キャー!! 可愛いぃ💖

お口にお鼻に 小さなアンヨ

これまたトリプルサービス♡♡♡嬉し過ぎます💘

コテっと素早く寝落ち?そんな感じで寝んね…


飼い主 多幸感デス照れ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今日から満腹修行 再開しました🥢




今回は…例のお気に入り店

洋風中華店からSTART❗️しました😊


○○は日替わりランチ『タレかつ定食 雑穀米』

そして私と もう一人の○○🧒は

大好きな五目中華飯にしました。




そして焼き餃子 二人前をshare

毎度の事ながら安定の美味しさで満足( ¯﹀¯ )

満腹修行再開 わぁい🙌デス♡



そして 久しぶりのオヤツ





右上のチーフナッツ🥜🍨

再開と同時に(笑) 

一ヶ月ぶりかな!やっぱうまい😋


つぶらなモモ

桃の果肉が入ってて濃厚🍑めちゃうまかった♡


そしてお菓子類は食べる前から

絶対美味しぃやつでしょ!!と思わせるモノ🤭

○○ ありがとう!(´▽`)






皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

引き続き素敵な休日を∩^ω^∩