本日…満腹修行のみの記事となります。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


少し前から ココに行こうとキメてたお店があり
本日 OPEN目掛けて行ってきました。
お肉屋さんのレストラン
にくよしさん

柔らかいお肉が盛モリ!!
熟成牛ステーキ丼セット🥩 を注文しました。
ご飯の量も 180g 240g 300getc.....
選べるって嬉しい〜


○○は ご飯の量300g 私は180gにしました。 

‎🥩の量がどれ程のもんかわからなかったので

少なめにしたけど…😅

後々300gでも食べれたな!と思った(笑)




🫶めっちゃレア🫶

何もつけずにお肉だけで食べても まいう〜!!

最初はこのまま食べて…

後は 卵を溶いて流し込み ガーリックソースを

その上からまた流し込んで いただきました。

めっさ美味しかった!!極旨でした😋


ドリンクも1杯サービスで嬉しいです(*^^*)

他にも凄く気になるメニューがあったので

次回は そちらを食べたぃ☺️



そしてこの後は…

例の 🐰さんに会いに行ってきました。

お野菜あげて少し戯れてきたよ♡



前来た時は めちゃ小さな子うさぎだったのに

久しぶりに来たら かなり大きくなってた😊

食べてる時の口元が何とも言えんね🩷


そんで今日は モルモットちゃんにも会えたので

お野菜あげて来ました(^-^)



みんな ○○が持つお野菜に夢中だよ〜🤭

小さな声で鳴いて要求する姿が 

めちゃくちゃ可愛かったです(◍︎´꒳`◍︎)💕


ココで沢山癒されてから

次は またまた久しぶりの油揚を食べに🚗³₃

行ってきました。




あー(/ω\*)まぢ うんまぃです照れ

暑い中 熱々の油揚を フーフーしながら食べる。

このサクサク感が堪らんのですよね🤤

空腹時なら三枚は軽く食べれちゃいます〜



そしてこの後 カラオケ🎤に向かったのですが

今 丁度夏休みだからか

満室で入れませんでしたm(_ _)m  shock!!


でもそのお陰で

急遽 加勢牧場🐮に向かう事になり🙌💖


今日はソフトクリームじゃなくて




ガンジートリプル大作戦


ダブルアイスを注文すると 一番上の

スモールアイスが1つプレゼントになるんです。

嬉しいですよね(#^.^#)


○○は右 私は左

下から順に カシスグレープフルーツ

真ん中が ピスタチオ

一番上のサービスのやつが

私はストロベリー。○○はチョコチップ。


で…横のスプーンがささってるとこ🥄

そこには 味見ができるアイスをもう一種類

追加してくれて😍

私はベリー ○○はサイダー


めちゃくちゃボリューム満点

早く食べないと溶けちゃうので💦

急いで食べました(笑)

どれも美味しかったです。

特にカシスグレープフルーツが美味かった。


そしててっぺんには 例の可愛い🐮クッキー

これを見るとニンマリしちゃいます💗



そしてこの後 少しブラブラして夕飯にしました!

今日は初めて行くラーメン屋さん🍜




○○は 辛子味噌チャーシュー麺

背脂多めと 餃子セット




そして私は…

味噌チャーシュー麺 背脂少なめ


両方とも

思った以上にチャーシューが多すぎて

お腹キツキツになりました。

餃子🥟セットにしなくて良かった💦







今日は 修行内容のみの投稿になりましたが

御付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-‬🩷💕💞

明日も笑顔溢れる一日に なります様に🍀




ぽんぽん いっぱいでちゅ💗

みなちゃま おやちゅみなちゃいまちぇ✨