こまった寝〜 のりちゃん♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


うまうまTimeを終えたのりっぺ🐾 💞

テケテケ歩いて近付いてきてくれたかと思たら…



🐹あーぁぁ こまったでちゅ〜


んー🤔どしたんだろ




🐹 あーぁぁ ねむちゅぎてこまったでちゅ〜



と…このまま寝落ちされてしまいました😧


そうかと思たら今朝は…





HOUSEから二歩ホドでたところで

寝落ちw


ちょいちょい充電切れになるのりちゃん🤭

こまった寝〜です♬︎♡


しかし 可愛過ぎてヤバイですラブ💖💕




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今日の夕飯





いつの中華屋レストラン


○○はお決まりの冷やし中華◎

そして私は たらことベーコンのビアンコ

で 餃子は🥟半分こ


オヤツは

ハッピーターン粉だく

うす焼き

ガーリックポテチ




そしてそして

今日は?も?殺人的な暑さだったので💦

久しぶりにコメダ珈琲 へ行って来ました!

こんな日は例のデカ盛りかき氷に限る🍧



○○が注文したのは

いちご🍓ソフトクリームあり レギュラーsize




私はお気に入りの

マンゴー&ジャスミンティー

ソフトクリームあり レギュラーsize




最後に食べた日から だいぶ経ちますが

以前より盛りが良くなった様に思いました💦

しかもソフトクリームの量も明らかに多いw



前何度か食べた時は 

間食した後から寒気が襲ってきたんだけど

今日はね((( ´ºωº `)))ガタガタ

3分の2 食べた頃から急激な寒さと震えに襲われ

スプーン🥄を口に運ぶ時さえ

手が震えて やばかったです。

なので器ごと口にもっていって飲む感じ?に

してみたのだけど

あまりに震えて口にうまく入らん😱😱😱

それくらい 尋常じゃない状態に😖


一応完食して 慌てて外へ…

慌ててと言っても足が硬直してガチガチ

二人してロボットみたくなってましたm(_ _)m


今度来た時は ミニにすると決めたぞ😭







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡