ふうこ姐さん♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


ふうこ姐さん
本日24日…月誕生日を迎えられて
6歳5ヶ月 になりました照れ



体重も少し増えて 499gになりました。

とは言っても…

オナゴにしては ふうこ姐さん

体質で小さ目なんですけどね💕︎


毎回言ってると思いますが 相変わらず

ポンちん揖斐りは健在です🤭



写真あまり撮らせてくれないから

今回の四枚は貴重🫶

この写真は 5日前に撮ったものです📸


この月も元気ハツラツで月誕生日迎えれた事

凄く嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

悪さばかりしても良いので…

ふうこ姐さん 長生きして下さいね☺️




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今日の夕飯

いつもの中華屋さんで定食を食べました!!






○○が 回鍋肉と点心の定食

私は 鶏肉の黒酢あんと点心の定食

やはり餡を選びました🤣

そして🍚は 二人とも雑穀米にしました。


点心で口の中火傷しそうになり危なかった💦

けど やっぱり点心は美味しぃ😋


そして今日の〆は…






お気に入りのお店の🍰にしました♡

大好きなカフェケーキと

夏のスノーホワイト マンゴーと

イチゴショートケーキ


この左二つのカフェケーキが 激うまなのデス

久しぶりに食べれて嬉しい😊


ふうこ姐さん のお祝いに🙌

飼い主が美味しくいただきましたm(_ _)m

勿論姐さんには 大好きな

ベジドロ ビーツとキャロットがあるからね🩷


いつもオヤツは夜中にあげる事にしてます🍀

もう暫し待っててね✨







皆様…いつも御付き合い有難うございます♬︎♡

明日も笑顔溢れる一日に なります様に(*^^*)