銀ちゃん ♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

一日遅れましたが…
昨日22日 銀ちゃん 月誕生日迎えました🎉
1歳8ヶ月 になりました照れ



撒き散らしながら うまうま中〜☺️

お野菜は 最近🥦︎より 

スプラウトの方を好まれております。

✨健康的✨



少し前に撮ったチビット特集📸


やっぱりコレだよね( ˊᵕˋ*) 



セクチ〜🫶銀ちゃん🫶

このアンヨとオチリの筋肉と言うのか…

フェチには堪らん仕草🤤

最近…フェロモンプンプンの銀ちゃんです。



そしてコチラも…



すみっコでペタリンコTime

この時のアンヨ🐾も堪らんかったです。

そして念入りクシクシTime

いいオトコは手を抜かなぃのよね🤗



そしてそしてコチラも…



みみくちょホジホジ(*^^*)

この気持ちよさそうな表情がね💕︎

こっちまで気持ち良くなると言うか🤭

下段は 左右とも寝ておられる姿です(笑)

右は 少しはひぃちゃいますが😅



この月も 元気に月誕生日迎えられた事

ホントに嬉しいです🍀

日々 元気にこれからも過ごしてもらいたぃな💖




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今日の夕飯

最近よく通ってる中華屋さん

今日も暑かったので💦

○○は冷やし中華 

私は天津飯 プースー付きにしました。

餃子🥟は半分こ





そして〆はいつものアレだよアレ




今日はなぜだか ナッツが多め🥜

ラッキーでした(*^^*)






皆様…いつも御付き合い有難うございます✰︎

今週もよろしくお願い致します( ᐛ )