目と脳の保養♡本日の修行 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


毎日殺人的な暑さで参りますねw
何気ない事でもイラついたりしてしまいます。
暑さで悪循環になるよね💦


そんな時こそ 目と脳の保養に🩷
コチラをどうぞ👇




おたらこω全開‼️




のりちゃん 絶好調です🫶




暑さあまり…

見せたがり屋の病が出たのかも🤭💞

良い感じでいい色に熟されてます(笑)


少しでも 目の保養と

脳に良き影響を与えられたら嬉しいデス。



そして…またまた嬉しい事に

himeさん企画の 海水浴コラボ に

我が家「なみのり」が参加させてもらいました!





🍻飲んでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

かわい子ちゃんみんな揃って楽しそうです🎶

2023年 夏の記念📸

またお宝が一つ増えました😊

なみちゃん 何となく酔っ払ってそぅだけど(笑)


himeさん いつも素敵な企画を

有難うございます🙇‍♀️大切なお宝にします🫶




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今日の飼い主の修行です。

午前中 アメ横に行き

クジラ汁をいただいてきました(*^_^*)

その後…またまた加勢牧場に行き🐮

ガンジーソフトクリームを食べてきました。



クジラ汁は初めてです。

コリっとした食感で

🍆も入ってて美味しかったです。

そして濃厚なガンジーソフトクリームは

言うまでもなく まいう〜🫶



そしてこの後は お昼ご飯を食べに

初めて行くカレー喫茶だったかな🤔

そこで…

焼きカレーとナポリタンのセットを食べました!




焼きカレー

とろとろチーズがたっぷり乗ってて

めちゃ美味しかったです。

そして驚いたのがドリンク!!

別料金なんだけど 

コーヒーフロートを注文!! 金額は70円と激安

ビックらこきました💦

値上げのご時世 有難いと言うか いいのかな?

と思いました(^_^;)

お店の中は昭和な感じで…

昔ながらの置物 人形etc.....沢山あって

お宝屋敷みたいな感じで 不思議な喫茶でした。

かなり混雑していたので

ゆっくり落ち着いて見る事できなかったので

改めて暇な時間を狙って行きたいです。

ぎゅうぎゅうだと少し圧迫感を感じるもんね。




そして…この後ブラブラして

夕飯は 何度か行った事のある

例のラーメン屋さんに行ってきました。

かなり暑かったので 

梅系の酸っぱいものが食べたくて🤭





梅冷やし蕎麦を食べました😋

○○は大盛りで &半チャーシュー丼だったかな🤔

間違えてるかも💦

そして私は並で &半チャーハンにしました。

お通しにキュウリの浅漬け🥒

これがまた めっちゃ美味しかったです。


で…〆は やっぱりチーフナッツ🥜サンデー

満腹(`^´)ノ満喫







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週も宜しくお願い致します♬︎♡