おむすび ♡たまきょうちょたま♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


いつもの様に…
夜 外出から帰って来ると 先ずは
小さな家族ちゃん達に新しいご飯を準備して
それぞれに置いてあげます𓌉◯𓇋 ‎

大体 真っ先に気配を感じて出てくるのが
きょうちょたま

今日もすっ飛んでロフトに上がってきて
先ずは お野菜🥬🥕🎃🥦を
全て詰め詰めされました(❁´ω`❁)


両頬がパンパン

所謂…コブラ状態ですね(*^^*)


でもね…前から見ると 

きょうちょたま

🍙顔になってました🤭




綺麗なおむすび顔

左右満遍なく詰め詰めされたんだね😊



腕捲りまでして…💦

まーだお野菜要求してますw よくばりちゃん♡


いつもの事だけど…

暫く放置してると 諦めてハウスに戻ります☺️


しかしこれが真夜中になると

ガジガジ騒音立ててお野菜要求してくるので

こわーぃ(笑)

根比べしても しぶとくガジガジするので

飼い主の負けになり

ほぼ目が真面に開かない状態で

お野菜あげにいきますm(_ _)m

でもね 苦痛に感じた事は無いのです。逆に嬉しい💗


コヤツも手がかかるので🫢

めっちゃ可愛いです💞



そして注文してた 🐹のご飯が届きました。




“シッポバンクさんのご飯″
現役のコみんな このペレが大好き
ペレ以外の物は種類が多いので その都度
色々かえて注文してます🍀
我が家のコ 赤キビも大好物みたいデス🫶



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今日の夕飯
ビビン麺 と 海鮮炙り飯


○○の ビビン麺

ビビンバの蕎麦?ってやつかな。

大盛り注文したんだけど 量が少なかった(笑)



そして コーヒーゼリーのかき氷





久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

やっぱ美味しかったです〜



そしてこれから私は 

テレビを観ながら明太マヨビーフを

いただきます🙏







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

引き続き楽しい連休を☆。.:*・゜