チョットだけよ♡からのクシクシモード | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

銀ちゃんのセクチ〜ポーズだよ〜💞

🫶チョットだけよ🫶
よぉ〜く見てあげて下さぃね照れ





おちりも あちょこも丸見え(꜆🔎ω・´ )✨


そして…アンヨの捻り具合がね🤭エロ可愛い💗

チョットのサービスが猛烈に可愛すぎて

鼻息フガフガなっちゃうよね(⑉゚ii ゚⑉)



この後は…






いつもより念入りのクシクシモード😊

目を瞑って気持ちぃぃ〜のお顔は

ややブチャカワになって可愛ぃぃ(* ´ ` *)ᐝ

最後までパパラッチ御付き合いさせてもらい♡


クシクシモードが終わったら




すみっコへ移動して

目を開けたまま お眠に入られた様です🫢

たまにあるんですよね…開けたまま寝てる時が。不思議。


今日もみんな しっかりご飯食べて寝て遊んで

毎日変わらぬ光景に幸せを感じてる飼い主です💞




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今日の夕飯は ビリケン様のカレーを食べました。

写真は撮らなかったけど

具が大きくて 美味しかったです(*^^*)


そして…GETしたオヤツ




今日は 流石に明太マヨビーフぢゃなくて

ガーリックポテチ🥔

一袋食べたけど ガーリックの味が効いてて

美味しかったです。

そしてお決まりのサンデーでした🤗







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*

引き続き 素敵な休日を♬︎♡