♡すみっコ銀ちゃん♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎


少し前にハウスから出てきて

すみっコで毛繕いする銀ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)





いつもの様に キレイキレイTimeが終わるまで

へばりついて見ていた飼い主デス💓



そしたら

跳び座り?分かるかな🤭

ピョンと跳ねて尻もちついて座る感じ?🥰

そんな仕草を見せてくれたよぉ๓´˘`๓♡

可愛ええ(;//́Д/̀/)'`





で…こんな感じが続いております🤗

ペーパーを椅子代わりにして座ってるみたいで💞

このアンヨ🐾が 可愛すぎます照れ





この後も暫く このすみっコで

ボーッとする銀ちゃん でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




″昨夜のオヤツ″




相変わらず(サンデー🍨)毎日通い詰めてます☺️

そして明太マヨビーフから少し浮気して

今…コチラのガーリックモードに突入しつつある

明太マヨビーフ恐ろしいホド食べ過ぎたかな(笑)







皆様…いつも御付き合い有難うございます😊

本日も笑顔多き一日になります様に♬︎♡