のりちゃん&カルチーズ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


少し前に購入してあったオヤツ カルチーズ🧀
この存在を忘れてて(*´艸`)



起きてたのりっぺ

一つだと多いので 

ちぎって半分だけご飯と一緒に入れてみました!



そしたらね🤭



真っ先にカルチーズ🧀 を取りましたおねがい




めちゃ美味しいのか…

勢いよく 食い付いてましたよ(*^^*)


このチーズには

アメリカミズアブの幼虫が練り込まれてて🤔

どんな幼虫か知らないけど

検索もしたくないけど

きっと ミルワームと同じ様な感じなのかな?

と思ってる私( ◜ᴗ◝)




ずっとカメラ目線📸で食べてたのりっぺ💓

お皿にもたれかかって(笑)

なんかね〜見つめあってる様な気もして照れ

「なに見てんのよ🥰 もぉぉー」とか

言ってみたり🤭

一人ほざいてた私です✋


もふもふモフる腕周り可愛すぎ💕




他のコ達にもカルチーズ🧀入れてあるけど

さぁ食べるかな╮(´•ω•)╭






皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀
笑顔の絶えない日々を送れますように🫶




我が家に来た当初の🐾なみのり🐾

のりっぺ はどーっちだ!

ヒント!うすらハゲっぽぃ方だよ{emoji:006_char3.png.ラブ}