37の数字☆縁起の良いカレー☆またまた補充 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日は朝から少しバタバタしてて…
用事を済ませた後は クローゼットやその周りの
大掃除をしました。

タイトルの37 の数字(*¨̮*)



たまにはね! 風通しを良くしてあげようと思い
飾ってあるケースから全て出した
羊毛「はむ♪チラ♪梟♪兎♪マスコット」ちゃんの
数でした( ◜𖥦◝ )




















随分風通し してなかったけど💦
どのコも綺麗なままでした💕良かった💓

最後の ハンプティダンプティの羊毛ちゃん
いつか外に連れ歩こう!と思っていたのですが
やっぱり勿体なくて出来そうにない…😓
もう四年くらいクローゼットの中で過ごしてます。


みんな可愛くて癒しです๓´˘`๓♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



縁起の良いカレー

○○が買ってきてくれました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



福の神ビリケンさまの ビーフカレー🙌

うん💖めっちゃ縁起良いですね💖(*´︶`*)ノ


食べずに飾っておくワケにはいかないしぃ

近々食べて福になります〜(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)テヘテヘ




そしてまたまた補充しました〜





明太マヨビーフ 5袋

もぉこれ無しでは 生きていけ……m(_ _)m

ないことはないけど 中毒性強すぎます。







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に( ´˘` )




のりっぺ ヘソ天 ノビーってます🤭