✰︎七月もヨロシクお願いします✰︎ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今年も はや下半期に突入しましたね…
この月もヨロシクお願いします照れ


本日の銀ちゃん🐾 だよ〜



チキンぴゅ〜れをあげました♬︎♡




何故か片方のアンヨだけ あげちゃってます♡

ぴゅ〜れを見た瞬間に片脚だけ外にニコニコ





もしかしてこのスタイルは

銀ちゃんのデルモポーズなのかなラブ





最近…今まで与えてるご飯の量では

足らなくった銀ちゃん(*´︶`*)ฅ

少し量を増やしてあげましたが ほぼ完食☘️

ホント良く食べてくれます🤲

嬉しい音譜



この後…お家に帰ってもらったら





先ずは ホイールでクシクシされて…🫧✨

寝落ちされました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)キュン💘




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




”今日の夕飯“ &“補充オヤツ”&“食後デザート”



夕飯は…🍽



○○が 青椒肉絲飯 プースー付き

私が レバニラ炒め雑穀米セット






そして…今日は

コーヒーかき氷🫘ゼリーを食べて

補充したお菓子は 明太マヨビーフ 二袋



おっぱいプリン🍮は 昨夜食べました😋

中は普通のプリンで 美味しかったけど

食べようとした直前に

パケに…ブラがあったと事に気づき🤭

面白くて載せてみました(笑)



明太マヨビーフ‼️

過去最強の中毒にかかってしまった感じデス







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に☘️


過去銀ちゃんデス💗