☆六月最終日☆の満腹修行です(二度目の更新w) | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


☆こんばんは☆


今日は プチ満腹修行〜満喫してきました照れ


どーしても 野菜炒めライスが食べたくて
またまた北京さんへ行ってきました!!



私は並にしましたが ○○は大盛り🤭

満足満足です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



そして この後…オサレスイーツを食べに

行って来ました😊


ティラミスの紫陽花 を食べてきたよ♡




葉っぱはミント🌱

レモンベースのゼリーが二種類 紫陽花に見立てて

土の部分はチョコ

その下にティラミスで 底にはマンゴーソースが

たっぷり入ってて美味しかったです😋




素敵ですよね(* ´ ` *)ᐝ

じっくり眺めてから いただきました。



そしてこの後 岩塚製菓直売所に行って来ました。

大好きなおかき GETだぜ✊💖






このおかき 大大大好き!

ガリゴリ バリボリ 

これも食べ出すと止まらんくなるんですよ。

食べすぎると お腹めちゃ膨れて苦しくなるから

加減して食べる様にはしてます☺️




今度は移動して とある広場のお土産屋さん?へ

行ってきました。

前回 かぐら南蛮野沢菜のりを買ったんだけど

めちゃ美味しくて もう食べちゃったので

今回も買いました。





コレと白い🍚さえあれば 三食イケる(*^^*)

今回味噌も気になって♬︎♡

絶対美味しいと思う。



そして こんなのがありました。






中身はね🤗






やさしく食べてください!だって🤭

冷やしてから 優しく食べようと思います(*^^*)フフ




そして夕飯は…

コーヒー☕️🫘かき氷を食べる前提で

このお店でご飯を食べる事にしました(*´艸`)



○○は かけうどん大盛りに 温泉卵🥚トッピング

私は天ぷら蕎麦にしました。







そしてこの後…コーヒー☕️🫘 かき氷🙌






ぷわぁ〜🤤 美味しかったデス(,,•﹏•,,)

今日もコレを〆に 大満足でした🫶







皆様…六月も満腹修行記事に

御付き合い頂いて有難うございました🙇🏻‍♀️ ̖́-‬❤️🧡


七月もヨロシク•*¨*•.¸♬︎