たまきょうちょたま♡月誕生日迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

たまきょうちょたま 
本日30日 月誕生日を迎えましたおねがい

1歳7ヶ月💖 おめでとう🎉



昨夜…ご飯時のたまちゃんパパラッチ📸




食べる順番?があって

いつも…そばの実 サフラワー 赤アワ あっぺん麦 赤キビ

と 細かいモノから少し食べられて

その後 ポプコンか?チュロスか?って感じです。




この時 ポプコンかチュロスに迷われてる時🤭

どちらからお召になられるのか( ◜ᴗ◝)





昨夜はチュロス の気分だったようです(*^^*)

やはり 筋肉維持の事を考えて

先ずはタンパク質からって感じなのかな(笑)


1歳7ヶ月

今回も元気に月誕生日を迎えられて嬉しいデス。




♡最近載せた写真♡



 たまフィギュア🤭



ミニマムたまちゃん 可愛いですラブ



そして…




左 縦列から…

✨うまうまに夢中✨

✨トンネルお遊び✨

✨初のハムモ リハーサル✨


荒々しさがなくなり

少しずつ落ち着きが出てきた きょうちょたま🐾


そろそろ本格的に

きょうちょ活動 

初めようとされてるのかしら🤔

そぉだと良いなぁ☺️



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



いつも〆に食べてるサンデー🍨

昨日も勿論食べようと お店の前まで行きました!

が…

向かいのお店の看板の かき氷🍧のメニューに

思わず目がいってしまい😳

テケテケテケ👣⸒⸒


サンデー止めて コッチにしようぜ!!って

事になり かき氷食べてきました😊





うぇ〜い🙌 コーヒーかき氷🫘





氷のテッペンと 一番底にコーヒーゼリーがあって

コーヒー豆も1個 🫶


氷は勿論ふわふわで 超超超〜激ウマ‼️

うんめ〜連呼しながら食べてました。


(✬ч✬)カミウマァ

これはね 通わなきゃならん!と思った😂と

言うか 頻繁に行く可能性だと思う🤭




そして 大量に並んでいたので…





こちら纏め買いしました。

10袋買って ○○と5袋ずつ(❁´ω`❁)

そして まだ食べたことなかったので…

ドンタコスの チリトマト味も一つ買って貰った!!

トリュフ味は美味しかったので

コチラもちびっと気になっちゃって🫢


暫く またおやつの心配はいらないね😆







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今日は🌸華金🌸

そして六月も最終日になりますが

この月も色々お世話になりましたm(_ _)m


素敵な週末を お過ごしくださいね。