てちゅ〜(鉄ちゃん)特集だよ✰︎ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日は 我が家の代表的
癒し系だったてちゅ〜特集✨
お届けしたいと思います照れ

いつも仲良くして下さってるブロ友さんからの
嬉しい嬉しいひと声をいただいたのもあって♬︎♡
沢山のてちゅ〜を見て頂けると嬉しいです💖🩷💕💓💗

今は ハムランド🐹で過ごしてるてちゅ〜🌈

癒しの王子๓´˘`๓鉄ちゃん



てちゅ〜は お帽子が凄く良く似合うコでした🧢

ホントに可愛かった照れ



色んなお帽子被って撮影したよね💕︎


時々ナースになって見たり🤭

中央の赤ニット帽!! これからスキーにでも

行くのかな?ってくらい

可愛く被りこなしてました😊



そして…

上段の右 ヤンチャ坊主に見える青いお帽子💙

飼い主 この写真結構お気に入りでした。

そして下段左の黄色いお帽子💛

コレ被ると園児に見えて🤭メチャ可愛かったの。

何度もスリスリしたの覚えてます🩷

そしてその隣の 頭文字T入りの赤いお帽子

豆たんとオソロなんだよね💕︎

テケテケ走り回ってはしゃいでたけど…

不思議とお帽子を落とさないコでした(*^^*)




お布団でまったりしたり…

スニーカーに入ってハムモしたり…

ヤドカリになってみたり…

とにかく はいりモノが大好きだったてちゅ〜




中断の右のお布団写真📸

人間のように上向き加減で寝ていて☺️

可愛らしいを通り越して

溢れる感情が堪らない気持ちに

なった飼い主でした💕

チャームポイントはタレ目さん😍

てちゅ〜 と目が合うと毎回ときめいてた私デス♡



そしてなんと言ってもてちゅ〜 といえば

 が大好きでした🐾

色んな車に乗って撮影(* ´ ` *)ᐝ




特にすみっコ335ナンバーのパトカーが

大好きで(๑¯∀¯๑)

こればっかり乗ってました(〃∀〃)

沢山車を並べると 必ずパトカーに乗るんよね!!

POLICE👮‍♀️が良く似合ってた💖


たまにPOLICEのお帽子被って

パトカーに乗り込まず 下段左の写真のように

すみっコぐらしの とかげのもくばに乗って

ちっぱーちゅ!してました🤗

何度言ってもね いいたりない。

本当に愛おしいデス。



きっとお空でも🌈

乗り物に乗って楽しんでるんだろうな…って

思います。

今迄に見た事の無い乗り物とか?あるんだろうな!




お帽子だって いっぱいあると思うな😊

だって天国だもんね💕︎

無いものなんてなにもないはず。




最後に…貴重なお宝写真です😌




ふうこ姐さんとchristmasの日に撮影📸

姐さんは羊毛だけどね(笑)

一緒にお空のほうに向かって

何か お願い事でもしてたんだと思う。

なにを願ってたんだろ…

そーいえば教えてくれなかったよなぁ🤔


この先 いつか必ず再会する時があるから

その時に聞いてみよ🫶

覚えているだろうか(笑)





てちゅ〜特集 見てくださって有難うごさいます。

今日載せれてある意味良かったです✨

には 言葉では上手く表現できないけど

特別なそれ以上の思いがあったので

載せようとする度に 込み上げてくるものがあり

なかなか…って感じでした。


ブロ友さんの一声に感謝です🙏😊ありがとうね💕︎







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*゜

明日も笑顔溢れる一日に なります様に🙌