ホイールでボーッと&カキカキ銀ちゃん | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


日付けが変わりましたが…昨日のこと🤗
ボーッとしてる銀ちゃん 見っけ(๑╹ω╹๑ )



ホイールに乗る時は

 夜活の時と 念入りなキレイキレイTimeの時だけ


なので うん!!この時間は…

キレイキレイTimeという事だね(*^^*)💕

この時間って何時なんだよ!←昨夜20時過ぎだよ〜🤭




キレイキレイTimeに入る 秒読み前…




では 銀ちゃんのカキカキ動画ですおねがい

20秒になります。

音楽が流れるので音量に注意⚠️してね🎶





最後 カキカキしずらそうなアンヨが

超可愛い🩷💓💗💞💕💖( ˙ii˙ )ブフォ🫶


この後猛ダッシュでハウスにもどったでした🐾




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



そして昨日の夜ごはんです。

前にも何度か食べた事のある ロースー麺

食べたくなって行ってきました!!

ラーメンと青椒肉絲が一つになったヤツだよ〜





左が私…半熟卵をトッピング

右が○○…ピリ辛挽肉トッピング

青椒肉絲も同時に食べれるって嬉しいのよ!!


そしてこの後…〆のおやつ


昨日はね〜

“かき氷″の のぼり旗を見つけちゃって

すき家にかき氷だけを🍧食べに入りました🤭


○○は パチパチクリームソーダー

私は 宇治金時ミルク 

にしました。


やっぱりね ふわふわの氷じゃないから

キ──乁( ˙-˙ )厂──ンって頻繁になった😱

食道を通り抜ける時も 冷てぇーってなって

スローでしか食べれなかった💦

お味は 結構甘い…

正直 もういいかな!って思いました。





口直しに…

いつものサンデーとヤスダヨーグルトの

プレーンヨーグルト

ホッとする美味さ!照れまいう〜


たまきょうちょも ヨーグルト風味のぴゅーれ

を お召になられてたからね(*^^*)

ヨーグルト繋がりでオソロにした🫶💗



そして 持ち帰りのおやつ





仲良くして頂いてるブロ友さんから聞いて♡

私も真似っ子して買いました。

目に見えない繋がりがある様にしか思えないし🤭

「ドンタコス トリュフ&ソルト」2個GET

早速一袋食べました😋

深い味💕で美味しかったです。クセになりそぅだよ。


真ん中の明太マヨビーフは

○○が 「かねふく」ってのに目が止まり購入

かねふくと言ったら めんたいこの歌が頭に過ぎる🎶

ピリッと かねふく明太子 元気モリモリ

ピピッと かねふく明太子

おいしい かねふく明太子! 

だよね(笑)

濃厚って書いてるから 美味しそうだよ。



次に狙ってるのが

ブルガリア水切りヨーグルト!

こちらもいつも仲良くして頂いてるブロ友さんの記事で

拝見して気になりました😊

絶対食べる☺️







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

日付けが変わりましたが

本日も素敵な一日を(* ´ ` *)ᐝ