チビッとピューレ撮影会 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎

一昨日の夜 ちっとだけ撮影会しました照れ
たまきょうちょたまのピューレご飲食会



お召になられたのは

はむはむぴゅーれのヨーグルト風味




以前より 忍耐力もかなり鍛えられた様で

外での落ち着きもでてこられました。


スプーンに ぴゅーれチビッとだけあげただけ

当然ながら 一瞬にして完食されました🤭



ここで‼️

いつもならお椅子からスタコラサッサと

降りて走り去るところが 

何故かジッと座られており ポーン

撮影モードのスイッチONだったみたいです🫢




なので こんな日はそうないだろぅと

有難く💞パシャリました📸




パシャパシャちていいでちゅよ…💗

パシャパシャのあと おやちゅいーっぱいくれるて

まめきょうちょちゃまが おちえてくれまちたからね♡



...(lll-ω-)チーン 

まーたヤツの入れ知恵か😖😖ウゥークチョー!






ちゅははははぁ




おやちゅ〜 おやちゅ〜 おやちゅ〜




ふーんだ😒





皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

本日も充実した一日を☆。.:*・゜