♡朝の癒し♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎おはようございます✰︎


洗濯 お掃除終えて
チビ達の水槽を覗いてみると…
姿が見えたのは この御二人さんだけ照れ





銀ちゃん すみっコでネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ🩷



この後…飼い主は水槽に貼り付いてパシャる📸





ひゃぁ 可愛い💞寝顔💕

朝から こんなムクムクなお顔を見れて

飼い主 やや興奮します🤭癒される〜🫶




そしてもう1人はと言うと…





のりっぺ です(*^^*)

飼い主が近寄ると オアヨーでちゅ💞 のご挨拶?

嬉しいなぁぁラブ



朝から充分に癒されました(* ´ ` *)ᐝ



昨夜 たまきょうちょが出たがりの日だったので

撮影会📸をしたのですが…

更新しようと思いそのまま飼い主寝落ち。



なので 次の記事でそれを更新しようと思います。




で…昨日GETしたオヤツ





えびのスナックは 昨晩に食べました。

カルシウム

オメガ3脂肪酸

アマニ油

と良さげな内容だらけ∠( ᐛ 」∠)_


かすかにエビの味がしたかな🤔

量もそんにはいってなかったので一気食い♡

いわしは 今日食べてみよ。


そして…これだけは忘れずに食べたよ!




ナッツの🥜食感がたまらんのよ(笑)







皆様…いつも御付き合い有難うごさいます🍀

今週も宜しくお願い致します(ㅅ´꒳` )