ポンちん月誕生日迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


💗オレオレポンちん💕
5歳5ヶ月 の月誕生日を迎えました♬︎♡

㊗️おめでとう🎉




オレだよ!オレオレ!オレだってば!



部屋んぽ中…🐾

ひょっこりお顔を見せてくれて

カメラ目線📸いただきましたぁ➰🥰

可愛ぃぃラブ



大体いつも 40分くらい

部屋んぽしてお家に帰ってもらいます(^-^)


帰り際 いつもブヒッ(๑•🐽•๑)って鳴かれますが





取り敢えず満足したみたいです(ˊᗜˋ)





少し前に載せた写真



特に左上の写真が一番お気に入りラブ


食欲旺盛で

更にケツデカになったポンちんです💕

ケツ触られるのが大好きなので

毎日しつこくケツ撫でてあげてます🤭


因みに…

ふうこ姐さんのケツを触ると

めっちゃ怒って飛び蹴りされるので😱コワーイ!

それでも時々触ってやるんですけどね🤭



人と同じで 性格は様々

わがままなところも 甘えるところも

拗ねるところも ホント可愛いらしいです🫶


ポンちんも ふうこ姐さんも

病気せずに このまま楽しく健やかに

過ごしてもらいたいです(∩´∀`@)⊃



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




今日…コメダ珈琲に行ってきました🤗


ミックスサンド🥪と かき氷食べてきたよ🍧



写真撮るの忘れて💦

途中の食いさしですがm(_ _)m



店員さんに 量が多いから大丈夫ですか?

お持ち帰りも出来ますので…と言われましたが

全然普通に完食できました😋


そして…かき氷!!

かなりデカいと聞いていたので

最初だからミニを選択しました(^。^)


それでも普通に大きかった(笑)




○○が ꫛꫀꪝ✧‧˚クラフトコーラ味




私は ꫛꫀꪝ✧‧˚マンゴー&ジャスミンティー


ジャスミンティーの味で…

マンゴーの甘さが控え目に感じられ

凄く美味しかったです😊


ミニじゃなくても

全然食べれそうな気がしてきました(笑)

コメダ珈琲でかき氷を食べるなら

このマンゴー&ジャスミンティーはオススメです🫶




そして GETしたおやつ




私の大好物なヤツだよ🤭


そして右のやつは かぐら南蛮 野沢菜のり

これ!ご飯にのっけって食べると

めっちゃ激ウマです(ˊᗜˋ)


野沢菜好き のり好きの人にはたまらんです。







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*

明日も笑顔溢れる一日に なります様に*˙︶˙*)ノ"