新おやつの反応は!今日もコメダ珈琲へ☆ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


🐾たまきょうちょたま🐾
ご無沙汰しておりましたが すこぶる元気デス!


出せ出せと煩いので…

少しだけお外に出てもらいました(^ ^)

そのついでに…

先日買った例の新しいオヤツ?を

あげてみました🤗


えんどう豆の ソイドーナツ




すんなり手に取られ 先ずは味見されてました。




お気に召されたのか

ささくさと詰め詰めされてる感じ…




最後の半分を 一気に詰めようとして

詰めきれずアタフタ🤭💦

暫くソイドーナツと格闘されてましたよ(笑)


でね…この後 詰めたかと思うでしょ?

細かくして詰めれば良いものを 

一気に詰め詰めできなかったので機嫌損ねられ

半分放置されて 素早くお逃げに…😱


なのでスグ逮捕して 

お家に戻ってもらいました😖


うーん🤔

お持ち帰りにならなかったって事は

そこまで好まなかった!ともとれるオヤツ

そんな気がしました(*´艸`)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



今日の夕飯は…





梅冷やしそば

“右は私 並″ “左は○○大盛り″

今日は暑かったので 冷たいのが凄く美味しい〜

って感じました(*^^*)

そして梅肉がまた最強に まいう➰で🙌

今度はコレにハマりそうです。


それと…




ミニチャーハン

ミニサイズが一番美味しく食べれる量かな♡



そしてそして 夕飯の後…

またまたコメダ珈琲 に行ってしまいました。

昨日に続き まーたかき氷🍧を食べに🤗


マンゴー&ジャスミンティ

昨日はミニサイズだったけど 今日はね‼️

レギュラーサイズにしてみました☺️





私は手前🤣 わぁ食べ始めてますが…






結構デカかったですおねがい

でも軽々食べれました!! が…食べたあと

どえらい寒いっちゅーの🥶

二人して慌てて外に逃げ出しましたよ(笑)


でも美味しかった(,,•﹏•,,)

かき氷…最高👍


急激に冷やした身体を

夜は 温かいお茶や珈琲を飲んで

今度はあたためたいと思います(ˊᗜˋ)







皆様…いつも御付き合い有難う(*ฅ́˘ฅ̀*)ꕤです。

引き続き素敵な休日を🍀*゜