ポン太の危険ブツに 注意だよ♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



夕方んぽ を終えたポンちんです( ◜𖥦◝ )


ご機嫌camera📸目線いただきました🩷



この後…


危険ブツ が写り込むので

覚悟して見て下さいませ m(_ _)m





わかりにくくて拡大した場合…自己責任で🙏🙇‍♀️

血圧もあがるし 鼻血も出ちゃうかも!笑


オレオレポンちん

明後日16日には月誕生日を迎えます♡

5歳と5ヶ月


オレ様のブツ肛門様が目に入らぬか!控えおろう!


( >﹏< *)

こんなポンちんですが…

大目に見てやってください🙇‍♀️すみません💦






そして飼い主

またまたインド🇮🇳気分になり

行ってきました!!

今日は二人とも 5辛にしました♬︎

全然大丈夫でした。





私は ほうれん草とキーマの二種類

ナンは 勿論(^-^)!!もう一枚オカワリしました。



そして○○は




エッグキーマと ポークカレーの二種類

同じくナンはオカワリ。


今日はピリ辛チキン🍗‪と何やらわからない物?

見た目は真っ赤で辛そうだけど

たべてみると全然大丈夫。

今日は欲張って二種類のカレーにしたせいか

🍗‪꙳も付いてきたし…

結構苦しくなりました✰︎


こーいうふうになった後は 


そそ!!フリータイムでカラオケ🎤です(笑)

歌いまくっても あまりカロリー消費できないけどね💦

なので夕飯は抜きにして スイーツだけ持参しました(*^^*)




白玉善哉のコーヒーゼリーと

フルーツたっぷり入ってる トライフル🍰



そして



リゾーノ!

ニンニク🧄の香りがプンプンで

ニンニクに程よく唐辛子のピリッと感が🌶

マッチしてて美味しかったです😋

喉乾くけどねぇ



今日は夕飯抜きでも 全然大丈夫そうです🙆‍♀️




そしてまたまた嬉しい事に(#^.^#)

himeさん家の 可愛いうどんちゃんの

月誕生日パーティコラボ!に

なみのり が参加させていただきました。




うどんちゃん 1歳7ヶ月おめでとう‼️㊗️


みんな可愛くて楽しそうに🍰を(*´ω`*)

ホコホコする写真ですね💕︎

himeさん

素敵なコラボ ありがとうございました🫶




今日の〆は🥰

銀ちゃん の動画をどうぞ(*´ω`*)

16秒になります🐾

音楽が流れるので音量に注意⚠️して下さい。





キレイキレイTimeでした🫶




皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*゜

明日も笑顔溢れる一日に なります様に。