見上げる なみっぺ♡なみちゃんぺっ♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日はね…🤗
なみちゃんの様子をこっそり|ω◉`)
覗き見してやりました🤭
気配に気付かれると チョロチョロ動きまくるので
そおーっと!笑


テラコッタトンネルの向こう側にいたので
手前から中を覗き込み( ˙³˙)⇝💕
パシャる飼い主📷✨



良し!!気付かれてない照れ




コッチを見たらどーしようか🙄🤔🙄と

思いつつも 何とか気付かれずセーフ_( ˙꒳˙ )_


もし気付いたら 慌てふためくと思うから💦

そぉなると なみちゃんの動きが無作動に壊れるからねw


どこでやめようか🤔 

ヤメ時がw と思っていたら🫢





なみちゃん ぺっ 👅

いただきました〜(*≧∀≦*)ヒャハハハハ💞

この小ちゃな👅 奇跡の一枚GETです✊💖

♡kawaii♡

という事で 気持ちよくパパラッチ終了!

最後まで気付いてくれなくて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

感謝の気持ちでしたぁ(笑)







そして…himeさんコラボのハムマンション🐹

に 我が家の銀ちゃん&たまきょうちょたま

入居させていただきました(*^^*)


「三棟」





沢山の可愛いお友達と一緒✨

みんな どうぞヨロシクお願いしますね💕︎


himeさん 

お忙しいところ有難うございました☺️







今日の夕飯🍚

麻婆豆腐「🍚と豆腐の味噌汁付き」セット

と 餃子🥟





〆は 例の小豆のサンデー🫶


麻婆豆腐が 結構辛口 ヒーハーでしたが

めちゃ美味しかったです(,,•﹏•,,)

辛い後のサンデーが 更に(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


久しぶりに食べたなぁ麻婆豆腐!☆+☆)/サイッコー








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡