寛ぐのりっぺ&新しいオヤツ発見 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今夜の のりっぺ🐾 です照れ



ホイールの下でマッタリ寛いでました(^-^)

ホイールの足の部分?に

オデコくっつけてるのがめっさ可愛くてラブ

ずっと見てた🩷


そしたらね…




急に仰け反って😱

ピンちゃんな おたらこωを見せてくれて🤭

サプライズだよね💕︎

(*/ω\*)キャー!!ってなりました💖

ヘアスタイルも 何だかおかしな形になってるし(笑)


のりっぺ🐾 日に可愛さ増し増し中➰です🤗





そして今日…

🐹ちゃんの新しいオヤツを発見しました!!


GEXさんのコチラ👇




このシリーズのチキンチュロスは

我が家のコ達大好きなので…

この2種類も食べてくれるかなぁ〜と思って

買ってみました( ◜𖥦◝ )


カルチーズのほうは…

カルシワーム(アメリカミズアブ幼虫➕チーズ)

って書いてあり💦

好むか好まないかわからないけど

試しに一度あげてみようと思います😅







いつも御付き合いありがとうございます🍀*

明日からまた1週間

宜しくお願い致します♬︎♡