久しぶりのお買い物☆銀けちゅ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日は午後から久しぶりのshopping🛍
踵太めのパンプスと ミュールを
買ってきました♬︎♡

以前はピンヒールが大好きだったけど
良く穴にハマるので スグ踵がボロボロに😓
最近は太めのモノを選ぶようになりました。
安定感もあるしね( ˆОˆ )


今日買ったのは…昔から大好きな
🫶SEVEN TWELVE THIRTY🫶
デニム素材のパンプス を買いました👠



ヒールの高さは8cmくらいなのかな!!

でも踵が太いから すごく履きやすくて…(^-^)

見た瞬間 コレ‼️って決めました✰︎



そしてもう一足のミュールは

同じブランドでは無いけれど…

SALEでかなりお安くなってて5500円♡



写真だと 

このミュール茶色🟤に見えてますが💦

キャメル色です🤭

普通のつっかけ 見たく見えるけど…

履くと先っちょが結構尖ってるので

キレイめな感じで

デニムなんかにあわせると

足元がやんわい感じで凄く可愛い💕

足も疲れないだろうし*˙︶˙*)ノ"


良いお買い物ができて ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խです。




そして銀ちゃん も…





ちっぽ立てて…💖





おたらこω 

ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ かな(。・_・。)ノ


わぁい🙌💓






皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な週末を お過ごしくださいね( ◜𖥦◝ )