銀ちゃんにも あげたよ〜 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


昨日は…銀ちゃんにチキンペースト
あげれなかったので
あげるのが楽しみで楽しみで(笑)
ニマニマしながら あげてみましたぁ(o´罒`o)💕



はい どうじょ🤲


おっとりさんなりに…

猛スピードで寄ってきてレロレロしてました♡


ちょっと量が少なかったから




オカワリあげましたおねがい

夢中 夢中➰ もぉぉ可愛いんだから💓💓💓

ペチャペチャ音鳴らして 食べ終わるまで一切顔を動かさない

おいちぃモード( "´༥`" )♡


うん✨喜んでくれてホント良かった(^-^)

結果…みんなチキンペーストは大好きって事が

分かりました*˙︶˙*)ノ"よかよか💕






そして そして次は…

恋愛新聞って診断もやってみました🤗

コチラもブロ友さんがやっておられたので🙌

真似っ子しま〜す(*≧∀≦*)









ま〜たんで診断してるんだけど…

新聞には何故か ま・たんになるんだよね。


真剣に全部読んで ほほぉ〜って笑ってます。

やはり広告が面白い☆。.:ですねぇ。








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*゜

明日も笑顔溢れる一日に なりますように✰︎