私もやってみました! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

″性格新聞判断″

いつも仲良くして頂いてるブロ友さんが
やられていたので…
私も真似っ子してしてみました。



診断結果 こんなんでました🤗






動物で例えるなら私は  みたいです照れ

こーいうの 楽しぃ🙌

皆様も 性格新聞判断で検索して

一度やってみると面白いと思います(*^^*)




今日…ハム達にコレを買ってきました。




乳酸菌配合だし 内容もいい感じですね💕︎

みんな食べてくれるだろうか…と思いながら

早速あげてみました。


銀ちゃんは スヤスヤTime中だったので💤

起きたらあげようと思います。





先ずは たまきょうちょたま…


はい☺️

スプーンに飛びついてきて(笑)

ガツガツ食べておられました。

メチャ美味しかったのか オカワリ要求されたので

少しだけオカワリあげました🤭




そして なみっぺ



お皿に入れてあげようと思ったのに…

自ら寄ってきて😅




夢中で こんな感じ(≧∇≦)

なんかね💕︎また距離が縮まった様な 嬉しくなりました。






そして のりっぺ…




のりちゃんも 恐らくお皿に入れなくても…と

思い そのままあげたら来てくれました💕




めっちゃ勢い良く食べてたので…

コレはホントに美味しぃやつなんだ✨と

買って良かったなぁ!!と思いました☺️



早く銀ちゃん にもあげたーぃ🫶




そしてこの前載せ忘れてた動画が一つあったので

載せます。

世界一うまい ところてんを

食べに行った時かな?その時通った山道に

滝があったので それです♬︎♡

5秒 滝の音あり





短いけれど 

マイナスイオン 届いた気分に

なってくれたら嬉しいです(#^.^#)







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*

明日も笑顔溢れる一日に なりますように(ノ_ _)ノ