遅れながらの なみのり☆月誕生日☆ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


タイトルどうり遅れちゃいましたが💦 
19日なみっぺ のりっぺ
月誕生日を迎えて9ヶ月になりましたぁ🎁
おめでとぅ🫶🫶



なみちゃんは カボちゃんが大好物なので

茹でた大きめのカボをあげました💓


カボの時だけ 左右に揺れながら食べるんだけど

それがすげー可愛くて照れ

カボが好きすぎて嬉しいのかな?と

思ったりしてます(*^^*)






そして のりちゃんは…

🍠が大好物なので

コレ又少し大き目の茹でた🍠をあげました💓



のりちゃんは…

お野菜は下に置いた状態で 

手を添え いつも食べてます(∩´∀`∩)


🍠と🎃の好みはハッキリ分かれるけど

人参とキャベツが嫌いなのは二人とも同じ(笑)

絶対に食べてくれません。


この他に食べてくれる野菜と言えば

青梗菜と🥦とベビーリーフ ヤングコーンは

好きみたいですね♪̊̈♪̆̈


一時期二人ともどーなるかと心配してた

体重の増加も止まり

なみが30g のりが35g 維持中です✨






少し前に載せたお気に入り📸の のりちゃん

真上からのアングル

大アクビ 

私としては かなりお宝です(笑)





コチラも…

アンヨの臭いを嗅ぐなみちゃん

ハウスから出てきて こにゃにゃちわ(*ฅ́˘ฅ̀*)

と目が合ったこの📸は

超お宝ですラブ



これからも沢山食べて遊んで寝て…

毎日元気に過ごしてもらいたいです🐾






そしてそして

いつも仲良くして下さってるhimeさん

が 企画されたお花見コラボ に

我が家のコ達も参加させて頂きました💖



今回参加させてもらったコは…

(なみっぺ のりっぺ 銀ちゃん) です🤗






みんなと仲良く🌸お花見🌸

酔いつぶれるコもいれば 🍶´-強そうなコも🤭

みんな可愛いですよね(*´`)






コチラでも…

みんな呑んだくれ(笑) 可愛いですね💕︎

銀ちゃんは 頭に…🤭🤭

ツマミのパパイヤ食べてます(笑)



himeさん 

素敵な企画 有難うございました♬︎♡








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✰︎