銀ちゃんの♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


またまた遅れながらになりますが( ᵕ̩̩ ᵕ )
22日銀ちゃん月誕生日を迎えました㊗️🎉
1歳4ヶ月になりました照れ
💗おめでとう💗




今日のお外での触れ合いTime⏱



前から何度も言ってますが💕

ホントにホントに大人しくて優しいコ♬︎♡





最近になって 出してアピール🐾

お野菜のお皿に入って 🥬オカワリアピール

ペレのお皿に入って上を向いてる時は…

オヤツの催促?だと私は勝手に思ってる🤭✨


どのアピールも そぉーっと そぉーっとが

銀ちゃんなんです🤗







部屋んぽの時はサクサクをあげました💞



そして…月誕生日のお祝いとして

さっきベビーチェアに座ってもらって(*´ω`*)

まんまクッキーでお祝いをしました🫶





まんまにチュッ💖


ひゃあああ 可愛すぎるぅᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
そのクッキーになりたぃ💦



まんま いたらきまちゅ💓




あむっ💗



もぉね…可愛すぎて本当に言葉がない飛び出すハート

飼い主は この表情を見てるだけで幸せおねがい

毎日癒されて元気貰えて頑張れて…

みんな 小さな家族ちゃん達のお陰です🐾


銀ちゃん 毎日沢山食べて元気でいてね✨

少し前までは寒い冬だったけど…

今年の暑い夏も 一緒に乗り越えよう💕︎








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

楽しい週末をお過ごし下さぃね♬︎♡