極!お気に召されました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎


本日のたまちゃんです(ㅅ´꒳` )
アクアゼリーでひと息ついておられます🫶




おいちそうに チュルチュル照れ

テーブルに片手を置いて もう片手はspoonに

今日は…お行儀が良いです( ´艸`)



そしてペレ問題!! 

おそらくグルメさんになってしまった様で

今までのペレに見向きもしなくなりえーん


一度も食べた事の無いペレなら食べるか?

と思って はむすたーのきわみ

を買ってきてあげてみましたニコニコ





GABAも配合で…

なんか良さげな感じがしました(*^^*)



今までのペレに加えて 

コチラを六粒ホド足して入れてたら

見事にコレだけなくなってました(笑)


食べ残しが無いか 

ハウスの中をチェックしてみたけど

完食してて👏

取り敢えず食べてくれたので良かったです。





たまちゃん自身は

元気モリモリ(ง °Θ°)วですよぉ♡







そしてなみのり は…




個別に暮らしていても

仲良くハウスで 寝んね(¦3ꇤ[▓]💕︎

この可愛さに ニヤニヤが止まらないです。









皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀

今週も宜しくお願い致します♬︎♡