二ボ二ボ☆奇跡のご賞味! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



本日…たまちゃま が.*・゚ .゚・*.
今までポイしてた二ボ二ボをご賞味されました!




二ボ二ボ🐟 おいちぃでちゅね💕︎


今まで色んなの二ボ二ボ?をあげましたが

いつもポイしてあって💦


今回は…コチラの二ボ二ボ🐟 をあげました!!





勿論 銀ちゃん&なみっぺ&のりっぺ にも

あげてみました( ˙꒳¯ )





銀ちゃんも バリボリおいちぃしてました💓





煮干しを半分にちぎって

頭の方を たまちゃまに(*^^*)


しっぽの方を なみのりにあげました照れ






みんな この煮干しは

気に入ってくれたみたいですニコニコ






そして 最近たまちゃんの体重が

減りつつあって 今50g

詳しく言えば3g減っただけなんだけど。




元気も良くて夜活もブンブン走り回って

パワフル過ぎて タンパク質が足らないのかな?

とも思ったんだけど…

最近ペレットの食べが悪くて心配です。

野菜は 凄い勢いで食べるんだけど…


かといって歯が悪い訳でも無くて💦

木をガジガジ削りたくってるので…

なんだかなぁと。


ポプコンとか乾燥コーンとか

毎日少量与えてるんだけど そんなんしか

食べてなくて( ´⚰︎`°。)

おやつ主義者になってしまったんだろか…


目に見えて観察してる限り

他に気になるとこは無いんです…。

チッチも多量って事もないし 

少しの間様子見して 

それでも 今以上に体重が減ってきたりしたら

病院に行こうかなと思います。








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な週末をお過ごし下さいね🫶