大掃除の日☆なみっぺ アタフタする! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



今日は なみっぺの水槽を綺麗に洗いました。
✨ピカピカスッキリ✨


結構きちゃなかったからね💦




かいぬちが あらちたでちゅか💢



その通り!!( ´艸`)

チッチもアチコチでするからさ…

毎日簡単に掃除していても

やっぱりきちゃないから! 衛生的に良くないし!




あーぁ‼️ボクのだいじな ためウンコロがないでちゅ💢


はいぃ?

あのね…そんなもん貯めなくていいの‼️

どうせ又スグ たまるんだからさw




かいぬちには わからんのでちゅよ💢

いまからウンコロちゅくらなくちゃあ…🐾






なみちゃん😳ペレをバリボリご飯𝐓𝐢𝐦𝐞です。

この後 ちっちゃいウンピをポロポロポロ・・・


コレで ヤツはご満足なんでしょうかねぇ😑









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡