今日はプチおデート! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


☆こんばんは☆


今日は午後からMotherとおデート💖

久しぶりに一緒に食べた 遅めのランチ🍽





🥑BLTサンド






アボガド🥑 バーガー



私はBLTサンドを食べました🥪

ボリュームたっぷりで美味しかった😋



この後 ウインドーショッピング👜︎⸝‍⋆

どのお店も もう春物ばかりだよね〜(*´ω`*)


でね!ぶらぶらして終わるつもりが…

又一着 買っちゃいました💞


『シャツ』


私の大好きなお店 ABAHOUSE






中に…ピロピロしたハイネックインナー

入れても 可愛いかったり💓



四季折々のお買い物って楽しい♬︎♡





そして 暖かくなってきたので…

なみっぺ&のりっぺ にもタマゴHOUSEを

購入しました(*^^*)






もう少し暑くなって来たら

置いてあげようと思います(*´ ω`*)






そして…今夜の銀ちゃんです🤗

ベビーチェアでオヤツ𝐓𝐢𝐦𝐞




オヤツは✨黒ヒマ種✨




久しぶりの黒ヒマ種に ギラギラしてました照れ




普通のヒマ種より柔らかいのかして…

一瞬で剥き剥き✰︎


最後までお利口さんに座って

食べてましたおねがい


座り方も何もかもが可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



シルバニアファミリーに混じってても🤔

流石にバレるか😅


とにかく可愛いのよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週も宜しくお願い致します♬︎