飼い主少し復活&ふうこ姐さん | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎


花粉🤧 例年の10倍と言われてる花粉量…
とうとう殺られて悪化突入してました💦

何をするにも思考力が低下しております(_ _)



鼻水と咳が酷くて 病院で薬を処方してもらって

かなりマシになりましたm(_ _)m




[1ヶ月分]


基本風邪引いてもインフルになっても

薬飲まない人なので 飲む事が既に憂鬱だけど

こればかり飲まないとめっちゃ酷いし😭

花粉症って最悪👎


自律神経も乱れガチでw 

この季節は本当は大好きなんだけど ヤッパ最悪!!


鼻もかみすぎて 鼻の下の皮も剥けるしえーん

クリーム塗ってもダメだし

面倒だから

薬用リップを塗りたくってやってますw






そんな中 我が家のボス格のふうこ姐さん

だけは すこぶる元気💦






あちょぼー ねえ あちょぼー



ゴメンよ🙇‍♀️

飼い主ね…いま怠だるなのよw

夜のお散歩時間に遊んであげるからさ…

それまで我慢してくださぃw





うーぅぅ💢 あちょばないなら おやちゅよこちぇ‼️



なにぃムキーメッ!だよ!メッ!






(✖╭╮✖)ぅーぅぅ  ふーふーふーぅ



拗ねると ふぅーふぅーって鳴くのが
ふうこ姐さん

飼い主の言いたい事 (ジェスチャー)で
大体の事は分かるふうこ姐さんなので…
かなりお利口さんだと思いますおねがい💕

そしてふうこ姐さんお腹の黄ばみが 
ロイヤルさんのお砂で 白く綺麗に戻りました🫶
因みにポンちんも 綺麗に戻りました✨
ホント良かったです(*^_^*)


今日はご機嫌 ふうこ姐さんでした🤗







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀
素敵な休日をお過ごしくださぃね♬︎♡