のりっぺ✰︎貴重な一枚GET✰︎ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


のりっぺ の頭のてっぺん🤭
コレが貴重な一枚?とは違うけどね(笑)


暖かくなって来たからか…

ペーパーと合体する事もなくなり こな感じ💞




相変わらず やや右に傾いてるけど…

そーいえばなみっぺも 右に傾いてた様な🤔




のりっぺ💞 最近呼ぶと声に反応して

毎回近寄って来てくれる様になり(⑉• •⑉)ウレピー

ご飯も手渡しで🐾 

ちゃんと受け取ってくれる様に

なりました(*^^*)


テクシーは無理のよな気がするけど…

いつか 一瞬でも乗ってくれると嬉しいなぁ。

とかすかな期待を持つ私🫶





のりっぺ の貴重な一枚📸は コレ👇🏻






タイミングよく撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お口の中も綺麗そう照れ

ちっちゃい歯も可愛い💓💓


ハムハムの🥱アクビシーン

撮れた時は かなりテンション⤴︎⤴︎イイネ!!






そしてなみっぺ は…





スヤスヤ寝床で寝てました✨

今日のアンヨの香りは どーだったんだろ🤭








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に☆。.:*