ジム活きょうちょたまミ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


きょうちょたま🐾 
ご無沙汰ですが お元気にしておられます💞



今日もサークルジムでトレーニング

トォリャァァヽ(#`Θ´)ノ┌┛)))Θ´)ノ☆


立っち歩きと

クルクル回転遊びをするのが大好きで

今日も📸で捉える事が不可でしたがw


こっちはGETできました🤗





うりぃ〜ぃぃぃぃぃ





うりうりうりうりうりぃ〜



これはチョットした…きょうちょたまの脅し💦


怖ぇ〜\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



沢山筋トレされたので 何かウマウマよこせ‼️

と ガジガジ攻撃ですw



なので…きょうちょたまの大好きな

青梗菜🥬をあげました♡


一瞬で食べ終わっちゃうと

スグにオカワリを要求してくるから(。ᵕᴗᵕ。)

時間をかけて食べれる様に

今日はいつもより大きめのをあげたよ✨





だけどさ💦 ヤツは二つ折りにして一気食い😱

いつもと変わらぬ早さで食べて…😖՞ ՞





おかわぃぃ〜 はやくもっちぇくるでちゅよ!!


\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/あぁ💦

ヤツの言いなりになってたまるかぁ…と

飼い主 遠ざかる (((ง ˙-˙ )))ว





そして向かった先は なみっぺ のトコロ💖




ハァハァ.../// 気がとおくなりちょでちゅ…w



(;;°;ё;°;;)ガガガガw 

そんにクッチャイのか(_ _)あせる 

そんなんじゃ オナゴにモテへんな😫







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週もヨロシクお願い致します♬︎♡