ミノムシのりちゃん♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


🐾𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲🐾 
のりちゃんonly で狙ってみました照れ




45cmの水槽を丸洗い中…

サークルんぽに励んでもらいました💓💞


とにかく素早くて😱

📸に写らない💦


なので…ポプコンを細かくちぎって

道を作りました✨


それでGETしたのが コチラ。:°ஐ..♡*





がに股で テケテケ小刻みに歩くのりっぺ

歩き方に スゴく特徴があってw

左右ユラユラ酔っ払いのおいちゃんみたく

歩くんです(笑)

左下の写真の様にね🤗




そして 今日夕方撮れた写真がコチラ


ペーパーを愛するオトコは

とうとうミノムシのりっぺ になりました♪̊̈♪̆̈






この三角に整えたペーパーの中に

潜んでおりますゲッソリ





横から見たら こんな感じだよ💦





ペーパー愛は 凄まじいもの🤭🤭

この次は 何をやらかしてくれるのか楽しみ🎶








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*

今週も宜しくお願い致します♬︎♡