ふうこ♡六歳になりました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


ふぅふぅ💞ふうこ姐さん💖
2月24日 六歳のお誕生日を迎えましたラブ



ふうちゃん💓 おめでとう㊗️🎉



部屋んぽの時は…

砂遊びと玩具に夢中で カメラを向けると

めちゃ怒る💢ので(;_;) 撮らせてくれません。

撮らせてくれるのは…ゲージの中のみ😖


と言っても 勝手に撮ってるんだけどね💦






ふうこ姐さん の体重は488g

チラの中では ちょっと小柄になるのかな(* 'ᵕ' )


因みにポンちんは 594gあります。

オトコのコだと普通🐾


姐さんはいつもポンちん弄りをしてるのでw

嫉妬心強いし💦悪知恵働くし💦

頭は凄く良いコなんだけど『悪い事スグ覚える!


手のかかるコだけど凄く愛おしいです💕






今のところ健康優良児🫶

とにかくガサツなので💦

健康診断『特定健診 の時は…

軽い麻酔をかけないと 姐さんの場合

暴れるので出来ませんm(_ _)m




ふうこ姐さん にお誕生日プレゼント🎁





かじるんバーと玩具🙌


この玩具も恐らく 2日も持たない様な😫



今年も病気知らずで

元気に過ごしてほしいです✨





そして 私もファミマで猫まんじゅう🐾🐾

買って来ました(^-^)






中は白餡

お手玉くらいの小さな可愛い饅頭でした。

美味しかったです😋








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な休日をお過ごし下さいね♬︎♡