パパイヤ笛でご機嫌♡銀ちゃん | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎



銀ちゃん 久しぶりのサークルんぽしました🐾


沢山テケテケしたあとは…

毛繕いをしながらテクシーを待つ流れ♡


毛繕いしてる時に 大好きな青パパイヤ

あげました照れ




パパイヤ笛 ピーピー♪̊̈♪̆̈ (〃艸〃)

このパパイヤになりたぃラブ


パパイヤをチュルチュルするのに…

気合いのSwitchがON!!デス!




開脚…尻もちついて おっちん💞

夢中でチュルチュル💓




銀ちゃんは良く噛んで食べる派なので

そーいうとこも やっぱり鉄ぅに似てます♡


ここにきょうちょたまが居たら💦

きっと横取りされてるからねw




最後までゆっくり味わって食べてました😊




『あぇ…💧 』



『あーぁぁ どこいったでちかぁ……』


銀ちゃん💦  帰ろ‪(ᯅ̈ )


このまま放置してるとパニックになったら

困るので🤭

連れて帰りました♬︎♡





パパイヤの事を忘れ様とするかのよに…

荒れ狂ってお砂まみれラブ

この✨スッキリ✨な可愛ええお顔💓💞


この表情からして もう忘れたな!!と

思いましたꉂ(ᵔᗜᵔ*)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀