なみのり♡月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎

昨日19日 なみのり月誕生日を迎えました♪̊̈♪̆̈
8ヶ月 になりました照れ

おめでとぅ(o📣'▽')o📣





なみっぺ🐾





のりっぺ🐾



二人とも元気で健やかですおねがい





なみっぺ💓

茹でたカボちゃんをウマウマしています😋

オチリぺったんこ座りして 可愛いぃ~💗

そして今夜は🤭ププッ

センター分けのヘアスタイル🫶

似合ってるよォ🤙







のりっぺ💞

アウトドア派♬︎♡

今夜はペーパーでテント⛺️を作られてました。

器用なコ(*≧∀≦*)

今夜のヘアスタイルは…

分かりやすく左下が♣️『🃏クラブ柄』

になってました(笑)

すっげーぇ!! 





♡なみのり♡



我が家に来た当初は こんなふうでした🐾

今は それぞれ個々の日常を楽しんで💕

日々何かしらと 進化しております( *´꒳`*)




沢山食べて沢山遊んで 沢山オサレして

毎日ウハウハ(ง ´͈౪`͈)วな気分で

過ごしてもらいたいです♬︎♡








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週もヨロシクお願い致します✰︎