のりちゃん♡モロ出し! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎


今日は珍しくペーパーと戯れず…
寝床で寝ているのりっぺ です照れ照れ


しかも!!モロ出しω



肛門ちゃままで丸見え🙈💦



もういっちょ!






数分後 体勢を変えて…

よーく みなはれ💗でちゅ❤︎.*


ω光線✨✨✨✨✨ポーンギョーォ!




これには きょうちょたまも…

ぶったまげてましたw






きょうちょも負ける事あるのね爆笑笑い泣き





🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




今日届いたモノ

先日ロイヤルチンチラさん注文してた物





チラずの砂浴び用砂 2.2キロ

オーガニックハーブミックス

モリンガ と オーガニックオートミール


このモリンガとオートミールは

毎日少量ハム達にもあげてます🐹



チラずの砂は 今回からロイヤルさんの物に

変えました♬︎♡

以前使っていた砂…

砂は凄く細かくて良いんだけど

砂浴びする度に お腹の白い毛が黄ばんでいき

ふうこ姐さん きちゃなくなりましたえーん

ポンちんも きちゃなくなりかけてるのでw

信頼のあるロイヤルさん の砂で

改善目指します(ง •̀_•́)ง







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な休日をお過ごし下さぃね♪̊̈♪̆̈