三月もヨロシクお願い致します♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんにちは✰︎


二月も色々とお世話になりました(o・・o)/
引き続きヨロシクお願い致します💕


三月と言えば雛祭り🎎🍡🌸

いつも仲良くして頂いてるhimeさんの企画

ひな祭りコラボ に
銀ちゃんが参加させて頂きました照れ






🌸夢の共演🌸

可愛い可愛いうどんちゃん と一緒に💗

ピロ(「・ω・)「ピロ〜しておりました。


✨素敵✨超お宝になる写真で嬉しいです🐾


これを機に…

うどんちゃんに 恋心抱いたりしてネ🤭



himeさん 素敵な企画有難うございました💞






そして本日の銀ちゃん




大福餅


今日は我が家地方 17℃とポカポカ陽気☀️

こんな日は眠気に襲われる‪🥱・°‬


久しぶりに見た寝姿🫶

またまた愛おしいと思った(´-`)oO




で…夕方の銀ちゃん は





ヒンヤリ🥚 '-' 🥚ハウスで小狐顔(*≧∀≦*)💕



お目覚めしたばかりかな🤭

それとも今日は ずーっと眠いとか🥱🥱

ツリ目な銀ちゃんも (・∀・)イイ!!オトコ💗

人間で言うと塩顔🤔醤油顔🤔

どちらかだよね^ᴥ^





今日は花粉が かなり大量に飛散してるせいか

やや鼻がムズムズしますm(_ _)m


花粉症の人にとっては辛い時期💦

早くこの時期 越えたいですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








皆様…三月も宜しくお願い致します♬︎♡