☆初売り☆と なみへい♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



今朝のなみちゃん🐾 
上から盗撮📸してみました(*ˊᗜˋ)



コーヒー☕️アート?っぽいよね(笑)



でね…角度を変えて撮ってみると!♡ ´‐

こーなるのです💓



オッピロ なみへい💖


本年も…立派なピンたまをω

お披露目できたら良いなぁ〜って思ってます照れ





なみちゃんは超ビビりな性格なので

そぉーっと近付いても 気配をスグに感じ💦

ヒョエー!ってなってひっくり返る事が多ぃです。


一度ひっくり返ると…

その後は普通に寄ってくるんだけどね🤭





🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





昨日は姉と( ᐕ)人( ᐙ )

今日も姉と♡初売り♡に行ってきました(* 'ᵕ' )

二日間ともお目当ては SKII』


2023 ニューイヤースペシャル

トライアル限定キットを買いに行って来ました!



買いに…と言うか

昨日は姉から ニューイヤープレゼント🎁

今日は 一月は私のバーズデ〜月って事で

バーズデープレゼント🎁として

二日間とも同じモノを買ってくれました♬︎♡





わぁい٩(ˊᗜˋ*)و






右端のフェイシャルトリートメントエッセンス

これホントに大好きで肌にあっていて💕


この限定キット

エッセンス75ml一本の金額で

拭き取り化粧水とクレンザー

スキンパワーエアリー乳液

トリートメントマスク一枚が付いてきて

お値打ち(*˘︶˘*).。.:*♡


更に…サンプルとしてアイクリームと

トリートメントマスクを一枚頂きました🫶



今年初の良い出来事に感謝感謝デス(ㅅ´꒳` )








皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀*゜