消極的な銀ちゃん | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


元々お外嫌いだった銀ちゃん🐾
最近…お外に出たいのか 出たくないのか
微妙な素振りを見せる事が多くて🤔



出してアピールはしないんだけど…

いつもなら 用が済んだらハウスに戻るはずが

ジーッと給水器の下で待機?してます✨



でね…飼い主が

銀ちゃん お外でる?って声をかけると

『言葉は通じてないと思うけどね…(笑)』




目で…『テクチー come on!』 って

言ってる様に見えて🤭

『これも飼い主の勝手な想像…(笑)』


で…手を差し出すと 何と!!乗ってくれる💗

『へっ? やっぱ言葉通じてる?』

やっぱり出たかったのか!と思い(*^_^*)

サークル内へ…




そこには おNewの芯のすけさんがいて

控え目に 早々一体になってました♬︎♡





かわぇぇぇ(՞˶・֊・˶՞)飛び出すハート


黒真珠の様なキレイな お目目💞

目は嘘をつかないもんね…(* ̄3 ̄)╭🌹






あー!! ボクのタマタマだって

ウチョつきまちぇんよ‼️


もしかして😱






みなちゃんに ハート💓を贈りまちゅ💓💓

『今日撮ったホヤホヤのケチュです〜』



ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶ 

豆きょうちょやと思たら 

たまきょうちょやないかーい💦




だんだん似てきたね…😖








皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀*゜